忍者ブログ
徒然日記
ヤンデレと病んでるは違うって何度言ったらわかるのですか
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 14:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/13 (Mon) 10:30
最近みんなが私に栄養つけさせようとします。
一人暮らしを不安がられる明日見です。



昨日は『ドキッ!オタクだらけの缶蹴り大会』(タイトル)でした。ポロリもあるよ!
とても楽しかったです。


流れ的には


妹とガッシュ見て文句いいながら結局全部見てしまう
         ↓
9:30に待ち合わせだった!
セイバーズの予告見てニヤつきながら急ぐ
         ↓
Rんコさんのお母さんに赤くて酸っぱいお茶を飲まされる ビタミンいっぱい
         ↓
地元オタク仲間(…)と合流 自転車でお昼ご飯食べに行く
         ↓
近所の土手沿いにある公園に到着
缶蹴りをするべくRんコさんがフルーツオレを飲む 駄菓子屋の味がする
         ↓
何故かだるまさんがころんだを始める
         ↓
妙にテンション上がる そして連戦
         ↓
花いちもんめをやり始める 徐々に歌うのが面倒くさくなって只のじゃんけん大会に
         ↓
散歩する 釣り堀を見つけその横の売店で全員がシャボン玉を買う
         ↓
吹きながらまた散歩 子供が集まりだす
         ↓
吹いたシャボン玉を端から潰していく幼女たち
         ↓
ひとしきり幼女たちとシャボン玉で遊ぶ Y見さんがシャボン玉教育を提案する
         ↓
そろそろシャボン液もなくなってきたので帰る事にする でも二本目買ってるひともいる
         ↓
原っぱで転がってたら寝そうになる
         ↓
帰りにゲーセン寄ってプリクラとってた 女子高生か!
ポップンやったらまだいろはだった
         ↓
流れるように解散


とまあ ↑女子高生か! というより 小学生か! と言った内容でした。


しかも


缶蹴りやってない





      Oノ
      ノ\_・’ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉






さて、T夜さんからバトン回ってきたので答えます。

【問1.前の人からのキ~ワ~ド 】
『春』

今までの流れ
…→『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ~ネット』→『嘘』→『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』→『林家 ペー、パー』 →『写真』 →『空』→『白夜』 →『不眠症』→『ハルシオン』→『ヒメジオン』 →『清らかな愛』→『御伽噺』→『月』→『かぐや姫』→『帝』→『政略結婚』→『真実の恋』→『永遠』→『命』→『不老不死』→『ドラゴン』→『鯉』→『5月』→『春』

【問2.そこから自分が連想したキ~ワ~ド】
『(主に制服の)スカート』

春はパンチラ率が一番高い季節ですよ。
考えついたものの中ではこれが一番普通だったよ…!

【問3.回して下さった方へ一言】
そんな面白い事言えませんよ!!
でもスカートにしてパンチラにしなかった事を褒めて下さい。

【問4.次に回したい人3人】
えーとね、

・Rんコさん
・三神氏
・はにーさん

で!見てたらやってみて下さいにゃ!
みんなの見てみたいですね。回れ回れ!


そう言えば前書いた世界の中心等辺でマイナーを叫んだけもの(サブタイ)ですが
TまるさんとRんコさんが賛同&同情(?)してくれて大粒の涙を止められません。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/17)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
明日見
HP:
性別:
女性
職業:
少年少女を全力で守る会
趣味:
妄想インターネット
自己紹介:
デジタルワールドのご機嫌な蝶になりたい
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]