忍者ブログ
徒然日記
ヤンデレと病んでるは違うって何度言ったらわかるのですか
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 15:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/14 (Fri) 17:12


豚と神様ゲーム@双子!!!

とか思ってましたがちょっと考えた末「ねーな」となりました。

大とトーマさんならちょっとあり。やっぱなし。

なしなら言うなよってな!ひゃっほー!!またこのテンションだ!

らーめんs知らん人完全に置いてきぼり。うちに来たらオールナイトで見せてやる。拷問ですか。

久々に桜345出してみたら楽しくなっちゃったわけじゃないんだから!

まあ普通に年末が着々と近づいてるからです。

わわわー馬鹿言ってないで絵描けってなーなー

うー

腰が痛い…

でも凹んでる場合ではないです。やる気の出ない課題をやりますよ。

がんばります。

最近本当に身のない日記ばっかりだな!ネタにもならねー!!わーん!

PR
2008/11/07 (Fri) 16:51


らくがきだ!

線をきれいにしようという気がまったくない。それにたしかこんな感じの絵前も描いた。

でもシュークリームは神の食べ物だと思います。ムーとかが特集するべき。

「古代壁画の謎 『神々がもたらしたシュークリーム』」とかそんなんで。コピーセンス0。

***

そんなわけでTOP絵を変えました。

このサイトの主な更新はTOP絵と正しい意味での落書きです。最低だ!

あと世の中にはクオリティの高い落書きが多すぎると思います。

それが落書きだったら私の落書きはゴミですねみたいな。

あと絵がうまい若者が多すぎると思います。

人様が描いた面白いまんがを読んで半日凹むのを止めたいです。

今日の夕飯は湯豆腐にします。

2008/06/20 (Fri) 15:20


な なんかぼーっとしてたらこんなに月日が経過していた

こんにちわ割と元気です 明日見です

なんか忙しいような忙しいようなそんな感じです。

あと多分コミティアにやっぱり出ることになります。オリジナルなのであんまアレですが。

双子でもひとつ本にしたい話があるんですが

作ったところでどこで売っていいのかわからないのでうやむやになっています。

サイトの更新もしたいんですがどーにもまとまった時間が取れない!

ふたごとかけんたんとかとんまとか描きたいよおおおお

あっ

そういえば大は兄貴キャラなのに死亡フラグたたなかった

(兄貴キャラは兄というだけで死亡フラグだとの持論により)

デジモンの主人公ですからね、わかってます


そのうちらくがきだけでもうpしたいです…

あと拍手とかコメントとか本当にありがとうございます。すごくうれしいです!

返したいけど流れちゃったのとかもあるうおおおお俺の駄目人間!!

2008/05/17 (Sat) 22:39

こういち

とりあえずここにうpしておこうと思います…

明日以降の私に気力が戻ってますようにー
2008/04/06 (Sun) 11:15


こんにちわ。随分長い休みだったのにあっという間に過ぎました。

だらだら過ごしてた証拠ですサーセン明日見です。なんか更新します。


そうこうしてた間にあのアニメやこのアニメが終わったりしたわけですが

また始まったりもしていますね。

今日は絶チルアニメの第一回でした。サンデー派として見ないわけには。

相変わらず兵部さんは嫁でしたがまさか遊佐が。遊佐が。ええ。

おかっぱであれば大体ドストライクゾーンです。性格が歪んでれば尚よいです。しかも遊佐。

まあ絶チルはみんなかわいいのでみんな嫁なんですが。



…えーと

まず地上波で無印再放送とかどうかな(色々考えた結果)



なんかデジモンツインが呼んでるので行ってきます。

止まっている間にも拍手して下さった方ありがとうございました!
  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/17)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
明日見
HP:
性別:
女性
職業:
少年少女を全力で守る会
趣味:
妄想インターネット
自己紹介:
デジタルワールドのご機嫌な蝶になりたい
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]