忍者ブログ
徒然日記
ヤンデレと病んでるは違うって何度言ったらわかるのですか
Admin / Write
2024/05/17 (Fri) 12:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/22 (Sat) 22:24
クリスマス

なんという久しぶり感…

年末なので実家に帰るので更新が暫くできませんって今更ですね。

心苦しかったのでとりあえずクリスマス絵を描こう…そうしよう…生まれてきてすいません…

で久々に賢たん描いてたら横髪にボリュームつけすぎて

これなんてティエリア的な髪型になって修正しながら爆発したくなった

けどもとより公式からは遠いですねごめん賢たん


私のおかっぱ萌えは割と業の深さを感じます

しかし二次初恋の人は金髪ロン毛だった※…とか考えてたら

賢たんって三人目くらいじゃね?と思い当たりデジモンもいい加減長い間大好きだなあ…と

デジオタも割と業が深いです。あの頃受け入れがたかった02最終回で号泣したりな…年取ったです

(※超速スピナーの北条院聖斗さん)



年賀絵は…出来るかなあ…遅くなっても描くとは思うのですが。

実家で出来ればやろうと思います。荷造りしよう。

来年もデジモンをもにょもにょしていきたいと思います。

みなさまよいお年を!
PR
2007/12/02 (Sun) 23:07

最終回


電脳コイル最終回記念!

流石の日本引きこもり協会でしたわ…

まあNHKの事だから再放送するだろwwwとか言ってたらやっぱり来週から再放送で吹いた

あと「私のキスとあなたの苦しみの子供」はヤサイサすぎて爆笑しつつ萌えた

ね…猫目…

ハラケンさんのこととか小此木室長のこととか色々いいたいけどなんかもういいや!

面白かった!見てない人は折角なので来週一話から是非。
2007/11/10 (Sat) 22:33
ティエリア

なんだかんだなんだかんだやってるうちにこんな事になりました。

分かりやすく言えば変が恋に変わりました。明日見です。最近こういうの多いな。

某友達が付き合ってくれるのでなんか盛り上がっています。人と話してるとボルテージが上がる。

しかし設定で美少年とか書かれると気にしすぎて際限なく目がでっかくなっていって困るですね。

でもこれは色々やりすぎた。自重。


今期見てるアニメ

・ゆんだむ
・ドラゴノーツ
・グレンラガン(再放送)

あれっ少なすぎる

しかも一本は既に見たやつ

ていいますかネウロとか一体どこでやってんのさああああ

レンタルマギカを見なくてはならない。

あとげんしけんが大変なことをしでかしたらしいという噂を聞きました。

原作の時も烏龍茶吹きましたがアニメはとてもヤバかったらしいと。

その後の荻上は色々辛くて見てられなかったが。

そしてもっけもこっちではやってない説濃厚。なんという格差。アフタ厨の私涙目。

そんなアニオタ話。どうでもいいですね。ほんとバンビジュさんとコンマイには金を絞られている。

あ、そういえば私から初めての給料を搾り取っていったのもバンビジュでした。無印BOX。

その後はハピネットが定期的に絞りに来てました。もうひと箱くらい来てもいいんだぜ?>セイバ

そして電脳コイルうわあああああああああああ




WEB拍手返しますおそくなってすみませn

31日
フロンティアの41話って~の方
 見事な2×1と言うとおそらくキラキラ~美しい…(CV置鮎)のあれなんだろう(´・ω・`)
 確かにあれは実に212でございました。当時ちょww東Awwwwwと思ったものです。
 まあストーキングしたり弟の涙で黄泉がえったり誕生日に2人で会ってプレゼント被ったりしてる
 あいつらにもうこわいものなんてないですね(´Д`)
2007/10/27 (Sat) 20:01
ピンクのカーデ


そんなこといってたら更に一週間…

時が経つのが早すぎて私は時をかける少女だったのかもしれないと思い始めました。

少女はそろそろ図々しい気がしてます。明日見です。


まあ要するにいつものあれでネームやったりポストカード描いたりしてたんですが。

そしてハロウィン絵を上げてみたり。昨日のことですが。

なんかここ最近はハロウィンだけは休まず更新してる私です。

腐女子はクリスマスよりハロウィンを有り難がるの法則。確か去年もこんなこと言ってた。


ゆんだむはなんだかんだでピンクのカーデなメガネが気になりすぎて見てます。

また神谷浩史です。もうほんとだいすき。おれのよめ。

でも輝二にピンクのカーデはどうかと思う。何の話ですか。

あとはコイルが急展開で困る。わくわくが止まりません。わくわく。

明日はSHTなので早めに寝るです。

と思ったけどCDTVに鶏さん来るだろうし見なきゃ…あー



WEB拍手返します

21日
1×2サイトってなかなか無くて~の方
 ひーありがとうございます!私も癒されました!
 一時期はひとジャンル築いたんですがねえ…双子…(´;ω;`)
 辺境サイトとしてこれからも頑張る所存です。

24日
エルさん
 それではリンク貼らせて頂きますね!ありがとうございます。
 あ、あと漫画のネタが云々については全然気にして頂かなくて結構ですので再うpを…!
 ただでさえ少ないジャンルなので作品が減るのは悲しいです(´;ω;`)
2007/09/29 (Sat) 15:12

絶望パロ

そうこうしてる間に明日という日が刻一刻と近づいている訳ですが

グレラガ最終回が近づいている訳ですが

うわああああ見たいけど見たくねえよおおおおおおおおわあああああああああ

とかすごい二律背反っぷりでですね

26話とか何度見ても泣けてですね 24話は辛くて2回しか見てません。

ほんとにいいアニメだった…最終回を待ちながらWEBラジオ聞いたりして時間を潰しております。

いえ

やらなきゃいけない漫画(投稿とかのやつ)は終わってないので日記書いてる暇はないのですが

でもこういう日記は一度サボると長々サボる癖があるので定期的に(暗示)


絵は全く関係なく絶望先生最終回だったしーのような。

本当は久米田画の輝二を描こうと思ってたのですが

似せる気力がなかったので普通ににょんたかでお茶を濁しました。
  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/23)
(11/21)
(11/20)
(11/17)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
明日見
HP:
性別:
女性
職業:
少年少女を全力で守る会
趣味:
妄想インターネット
自己紹介:
デジタルワールドのご機嫌な蝶になりたい
QRコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]